• ベストアンサー

NTTドコモのスマートフォンのCMに渡辺謙さんと

共演している女優さんの名前が、わかりません。去年NHKの朝ドラで観たことが、あるようなきがするのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.3

「上京」編の女の子(「中野坂上」って言う)でしたら 朝倉 あき さんという方のようですが… http://ameblo.jp/asakura-aki/

godsong
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.4

No.3の回答の方が仰ってた朝倉あきさんなら、去年ではなく、今の朝ドラ「てっぱん」に出てます。

回答No.2

瀬戸朝香さんです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/101126_01.html
  • kyon224
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

瀬戸朝香さんじゃなくて?

関連するQ&A

  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 渡辺謙さんのお子さんについて

    「ラスト・サムライ」「砂の器」など、最近渡辺さんの魅力にハマっております。 渡辺謙さんには、もうかなり大きいお子さんがいらっしゃるようで お嬢さんは雑誌のモデルなどをなさっていて(謙さんそっくりで綺麗ですね)、 息子さんも俳優として、父上と共演されたこともあるそうなのですが 検索してみましたが、画像など見つかりませんでした。 おいくつぐらいの息子さんなのでしょうか? ご存知の方、おしえていただきたいと思います。

  • パピコアイスのCMで

    パピコアイスのコマーシャルで岡田くんと共演している女優さんの名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモ 「お見舞い」編 坂口憲ニさんと共演の女優さん

    ムーバ504ⅰシリーズ「お見舞い」編で坂口憲ニさんと共演している女優さん(キョウコさん)の名前等を教えて下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/ http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/archives/0047/data.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 先週の『カーネーション』(NHK朝ドラ)で

    NHK朝ドラ、『カーネーション』先週のストーリーで、 病院内のファッションショーのトリを飾った末期ガンの 患者を演じていた女優さんの名前をご存知でしたら 教えてください。

  • NTTドコモ 504iS:「赤外線通信」篇 坂口憲ニさんと共演の女優さん

     NTTドコモ 504ⅰs「赤外線通信」篇で坂口憲ニさんと共演している中央で白い服の女優さんのお名前と紹介されているサイトがあれば教えて下さい。  http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/   

    • 締切済み
    • CM
  • ボールド最新版CMの女優さんの名前?

    洗剤ボールドの最新CM(バス編)で玉山さんと共演してる女優さんの名前が思い出せないのです。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渡辺謙について

    渡辺謙はなんであんなに莫大な借金があるんですか?

  • 渡辺謙

    こんにちは。 ハリウッド俳優?の渡辺謙サンですが 演技は上手いのですか GODZILLAゴジラを観ましたが ??? この役が役所広司さんだったらなぁ と思いました。 なぜ渡辺サンの評価が高いのか、教えてください。

  • 安達祐美さんが共演した女優さん

    先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが 7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの 裏話をされていました。その女優さんの名前を 言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの 名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた 女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか? ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。