• ベストアンサー

エクセルのマクロでデータのアンダーラインをチェック

初めて質問します、マクロの初心者です。 Excel2003でXPです。 マクロでデーターの整理をしていますが、アンダーラインが有るか無いかで、判定したいのですが、 指定したセルの内容からアンダーラインが引いてあるかどうかをチェックする方法が分かりません。 ご教授、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo8001
回答No.1

If Selection.Font.Underline = xlUnderlineStyleSingle Then これで判断すればいいでしょう

mmss59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、うまくいきました。