• ベストアンサー

iPhoneのクイックログイン設定

はじめまして。先日iPhoneに機種変更したのですが、以前使っていた機種でクイックログイン設定していたサイトにクイックログインできません。 iPhoneはID通知機能がないということですので、設定は特にいらないと思うのですが・・・ どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

以前は普通の携帯ですよね iPhoneでは出来ませんよ 設定がいらないのではなく出来ないんです

mars_0825
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・残念ですが参考になりました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

ID通知機能が無いからクイックログインはできないです。 クイックログインを使いたいのであれば以前の携帯を使って下さい。

mars_0825
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・残念ですが参考になりました。