• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京大学をどう思っていますか?

何でも結構です。それと、皆さんは東京大学を受験すべきです。私はそれを望んでいます。人生が変わるんです。雲の上の存在ではないんです。履歴書に東京大学卒業と書いて欲しいんです(^_^)

noname#130325
noname#130325

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160321
noname#160321

もう卒業しちゃったから、今更取り消せないし、もう呆けたからもう一度受けても今度は合格できないなー。--;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • tekcycle
  • ベストアンサー率34% (1839/5289)

五月蠅いからさっさと受かって静かにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

国際社会におけるただの地方大学です。大学自体に実績はありますか? 日本国内ではただのブランドでしか無く、政治業者などを見ていると嘆息する しかありません。「ラブひな」でも読んでろ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

東京大学? 一国立大学。行こうと思えば行ける大学。   ・   ・   ・   ・。 履歴書に書きたくない大学。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!