• 締切済み

東京の大学

私は今年受験生です。 地方から東京の大学に行こうと思っています。 そこで質問なんですが、東京の国際化がある大学で 商業高校を優先してくれる大学はありますでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

直接のお答えにはなってないかもしれませんが・・・ 東京国際大学では、学部限定ですが、簿記オンリーの入試制度を設けています。 他の大学を調べるに当たっての1つの手がかりにしていただけると幸いです。

参考URL:
http://www.tiu.ac.jp/nyushi/naiyou.html
mami1234
質問者

お礼

そのような制度があると始めて知りました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。