• 締切済み

梅田で安価で友人と遊べる場所を探しています。

20日に、大阪梅田周辺で友人と2人でテーブルゲームをして遊びたいのですが、 できるだけ安価で机といすが供給されていて、かつ騒いでいても怒られなさそうなところを探しています。 ※騒ぐといっても所詮2人なので迷惑になる程度ではないと思われます。 ※遊ぶゲームはTRPGなので、机の上には数冊の本とシャーペンと紙くらいしか広げません。 心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• laibach
回答No.2

大阪駅前第1ビル~4ビルにドリンクステーションが多数あります。 ここなら自販機で買ったドリンクだけでいけますね。 机といすは場所によっていろいろあるので、好みの場所で。

参考URL:
http://www.drinkstation.jp/drinkstation/shop.html
noname#155097
noname#155097
回答No.1