-PR-
解決済み

大阪梅田周辺の本屋を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72446
  • 閲覧数349
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

大阪梅田周辺で大きな本屋をさがしています。引越してきたばっかりでよく知りません。紀伊国屋と旭屋には行きました.
経済学、語学の本を主に探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もまだ梅田店は行ったことないのですが、ジュンク堂が日本最大だそうですよ。難波にもあって、そちらのほうは行ったことあります。中で本を読みながらお茶が飲めたりしていいですよ!以下のHPの店舗案内で地図がでてきますよ。
お礼コメント
asitahadottida

お礼率 25% (2/8)

ジュンク堂さっそく行っていようと思います。とても楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 07:13:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

それならジュンク堂書店へGO!GO!
たぶん他の人も書き込むと思うけど
東梅田のジュンク堂書店梅田本店へ行きましょう
売り場面積日本第2位(ちなみに1位は東京の池袋店)
たぶんお目当ての本があるでしょう
詳しい所在地は下記のHPへ
では
お礼コメント
asitahadottida

お礼率 25% (2/8)

ありがとうございます。
さっそく週末いってきます。
投稿日時 - 2001-05-07 07:03:38