• ベストアンサー

クンニをするとき・・・・・

otozの回答

• ベストアンサー
  • otoz
回答No.2

あなたの彼の気持ち分ります。 あなたが凄く好きなんですよ。 汚くは無いと思いますけど、俺はそんな所でも好きなんだ、平気なんだって言う気持ちを表していると思います。 試しに、違う穴もと言ってみたら、多分同じ行動をすると思います。 それか、かなり失礼かも?ですが 僕の彼女の場合、愛液が少ないんですよ。 わざと音出したり、長めに前儀しないと痛がったりするので、彼女が少し興奮するやり方してます。 彼氏は色々やってみて、あなたが一番興奮するやり方を行っているのでは、無いでしょうか?

junjun424
質問者

お礼

やっぱり愛されてるんでしょうか?!。 どこまでが愛情表現でどこまでが彼の欲望なのか 分らないのです。でもポジティブに受け入れます。 ありがとうございました。