• 締切済み
  • すぐに回答を!

漫画原作者希望なんですけど

内容が流血するくらいのラフプレイばかりのスポーツ漫画や登場人物が狂うのや主人公の能力が防御系など地味系などの内容ばかりなんですけど少年漫画向けじゃないですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

>少年漫画向けじゃないですか? 判断するのは編集側。 持ち込んで見てもらわないことには何もわかりません。 そういうのをグダグダ考えているようでは原作者になんてなれません。 自分でオモシロイと思ったものなら自信を持って持ち込みなり投稿なりしましょうよ。