• ベストアンサー

振込み手数料

オークション落札後の手数料について 23万円をカードで振込む場合と現金で振込む場合の手数料を知りたいです。 手数料がどのくらいになるのか見積もりたくて質問しました。

• wahio
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.3

カードとは銀行キャッシュカード? ATMから振り込む場合 銀行ごとに振り込み手数料が異なります WEBで銀行のホームページに行き 手数料を確認してください。 現金で振り込む場合についても同じで 銀行ごとに手数料は違います。 たとえば「りそな銀行」を利用する場合 振込金額に関係なく 本支店間のカード振り込みは100円 現金振り込みだと300円です 他行へ振り込む場合 カードだと400円 現金だと600円 「三菱東京UFJ銀行」 同行本支店間は無料 3万円以上を他行に振り込む場合は カードだと420円 現金だと630円 「みずほ銀行」 本支店間 カード210円 現金315円 他行当て3万円以上は カード420円 現金630円 銀行によってはATM利用額の制限があります 振り込み詐欺を防止する目的です 窓口で処理できますが時間が掛かります。

wahio
質問者

お礼

大体600えん前後くらいですね。 またWebで調べてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

高額ですね。クレジットカードは不可ですか?ポイントとか付くから元が取れるのでは?

wahio
質問者

お礼

クレジットカードは不可ではありません。 ポイントは大体どのくらいつきそうですか? また会社によって違いますか?

• kokubosino
回答No.1

振り込み料 銀行によって違う 現金振込み、最近のATMだと10万円以上の現金振込みができません

wahio
質問者

お礼

10万以上振込めないということは数回に分けて振込むということですか? そうだったら手数料も毎回かかりますね。