• ベストアンサー

春休みにオススメの旅行先は?

春休みに旅行にいきたいと思います^^ オススメの旅行先を教えてください! ちなみに、関西方面にいってみたいと思っています(自分は関東在住です) よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.2

関西方面といっても行けるところは腐るほどあるからねぇ~ まずは、日数、予算、人数、好みから考えていくといいよ。 京都だけで70回以上、関西方面なら100回以上行っても まだまだ楽しめてます。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.1

倹約して【スルッとKANSAI3dayチケット】で行ける範囲。 http://www.surutto.com/conts/ticket/3daykansai/index.html http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html