• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゆったりくつろげるオススメ旅行教えて!!

オススメを教えてください。 関東近辺で、ドライブorノープラン旅行を考えていました。 ポイントはめっちゃくつろげる。めっちゃゆっくりできるです。温泉とかいいと思うんですけど、大きな公園で寝そべったり、絶景をみたりとオススメスポット教えてください!都会を離れた関東近辺が希望です。 絶対オススメはどこえでもいきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kensaku

箱根の芦ノ湖の湖畔に「樹木園」という施設があります。ここの広場にねそべると、気持ちいいですよ。 温泉はまわりにいくらでもありますが・・・。熱海か湯河原の「石亭」は、全室はなれですから、ゆっくりできると思います(ちょっとリッチですが)。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

新木場 夢の島公園