• ベストアンサー

冷蔵庫の悪臭について

yochan8の回答

• ベストアンサー
  • yochan8
回答No.1

冷蔵庫の冷却システムは完全クローズドシステムなのでガスが出るようなことはありません。しかし悪臭がすることは事実です。それは雑菌が繁殖して悪臭を放つことが主な原因です。冷蔵庫内に何も入れず完全に清潔に保てば悪臭はしません。小さな冷蔵庫が不要になったので長期間放置し実証済み。

noname#30417
質問者

お礼

ありがとうございまーす。 とても参考になりました。 やっぱり留守にする時はそのままにしておきます。