• 締切済み

生地,探してます.

ラルフローレン,ローラアシュレイ,の生地(エプロン,布小物などを作る)を,探しています.ネットショップで買えるところをご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#21520
noname#21520
回答No.2

初めまして。 下記のチェック&ストライプでラルフの生地が売っています。 ご存知だったらすいません。 ネットショップでも有名な生地屋さんですので。 ネットショップではないですが日暮里問屋店にてラルフのカーテン生地が確か50%offで購入できます。 生地帳で見させてもらいました。 HPもあるのでまずはメールで質問しても大丈夫かと思います。 でもすごく高かったです。メーター8000円くらいからありました。その半額です。 http://www.nippori-tomato.com/tomato/2int.html 参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cottonparty/ralph.htm
masami7
質問者

お礼

チェック&ストライプは私もよく利用しています. 他にもないかと聞いてみたのですが... ありがとうございました.

noname#17087
noname#17087
回答No.1

ローラアシュレイの生地は、下記のHPのFABRICのところで、50センチから購入可能です。生地はインテリア用ですが…。

参考URL:
http://www.laura-ashley.co.jp/onlineshop/index.html
masami7
質問者

お礼

ありがとうございます. このHPは知っていました.

関連するQ&A

  • ローラアシュレイの布

    ローラアシュレイの布を販売しているネットショップを探しています。 ワンピースやクッションなど 作りたいです。 よろしくお願いします。

  • 半袖 厚手生地 ラグビーシャツ 探してます

    10000円以下の半そで厚手生地のラグビーシャツを探しています。 エディバウアーやラルフローレンのような感じのものです。 ご存知の方いたら教えてください。

  • 安い生地のネットショップを教えてください!

    最近ミシンを購入したばかりの初心者です。 布小物を作ったりゆくゆくは子供服を作って楽しみたいと思っていて、近所の手芸屋さんへ生地を探しに行くのですがお値段が高めなのと好みの生地がなくて困っています・・・。 なのでネットで検索をして色々な生地のショップを見てみたのですが、よくハンドメイドブログなどで紹介されているような有名なショップはお値段が高くて初心者の私にはもったいない気がして買えません^^; まずは色んな物を作って練習をしたいと考えているのでお手頃価格の生地を取り扱うネットショップがあれば教えてください。 欲しい生地はワッフル・リネン・柄物コットン・ニットなどです。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コール生地(コーデュロイ生地)用途

    ネットショップで可愛い生地を見つけ、購入したのですが普通の綿生地だと思って買ったら、細コールと言うコーデュロイ生地でした(>_<) こういった生地はどのような物を作るのに向いているのでしょうか・・・? 普通の綿生地ならバッグやポーチなどの小物を作ろうと思っていたのですが・・・ 素材は綿です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 和柄生地を探しています

    着物の柄のような花が舞い散る青系の生地を探しているのですが見つけられません。 東京は遠くて探しにいけず、布がたり、キルトゲイトジャパンなどの和柄生地ショップサイトも見てみましたが思ったような生地はありませんでした。 着物の生地となると高価なので、着物の生地のような柄で安価な普通の生地を取り扱っているネットショップはないでしょうか? 1m1000円位までで探しております。 おすすめのサイトがございましたらご紹介お願いします。

  • 香水を探しています!

    ラルフローレンのロマンスフォーメンを愛用していますが廃盤になっていて、ネットなどで 探していますが、見つかりません。 海外の友人にも探してもらいましたが見つかりませんでした。 もし、どこかのショップやサイトで売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 生地の種類教えてください

    スムース・ダンボール・天竺・フライス・パターンフライス・パイル 生地が必要になったのですがデザインを探すのはネットショップのほうが楽なのでネットで探しているのですが上記のような区分で分かれていて色んなデザインがあるのですが布の種類の違いが分かりません。 肌に優しく(天然とかの優しいではなく柔らかいとかの優しい) 毛羽立ちが少なく、Tシャツくらいの厚さ・吸収性が良い。 そんな生地を探しています。 私に合う生地はどんなものでしょう??

  • 食事用エプロンのビニール生地

    子供の食事用エプロンを作ろうと思っています 表は綿などの吸水性のある布で 裏地は防水性のある加工をしてあるもの を探しているのですが、ネットのお店では 防水加工布はみんなその逆で 綿などの表にビニール加工してあるものしか 見つけられません。 どこかで取り扱っていないでしょうか? もしくは市販品でも良くある様に 2枚を縫い合わせるのでも良いので あの薄いビニール生地を売っているところを教えてください。 (ビニールで検索すると生地ではないビニールばかり 引っかかってしまい探せませんでした)

  • 大阪船場で、生地、布を買いたい

    大阪船場で、生地、布を買いたい 大阪の船場に布をたくさん売っているビルがあると知り、行きたいと思っています。 Iメートルあたりだいたいいくらで売られているんでしょうか? ポーチやかばんなど小物作成に向いた生地を買いたいです。 店により違うと思いますが、教えてください。 また、売られている布、生地ですが、可愛い、オシャレなのはありますか? 年末に買いに行く予定です。 冬のださい生地ばかりだと交通費もかかるので困ります。 それも教えてください。 また、親が物騒なところではないかとうるさく言いますが、どんな街ですか? 兵庫から行きます。