• ベストアンサー

Auto-CAD ペーパー空間の解り易いサイトは?

A-CAD(2006LT)です。 ペーパー空間の作業が苦手です。 私のようなものでも理解できるサイト等、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

こちらで回答してありますのでご覧ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055651510

2467107
質問者

お礼

tom-29q 様 ご回答、ありがとうございます。 早速、勉強してみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。