• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今回の戦隊物のゴーカイジャーについて

新しく始まった戦隊物35周年記念ってことで歴代レンジャーが出てくる(変身する)みたいなんですが 歴代戦隊の中で5人以外の戦隊ってけっこうありましたよね ジャッカー電撃隊は基本4人 ビッグワンをゴーカイレッドがするのかな?? いわゆる6人目とかがいてる戦隊物に関しては基本の5人で 新たな戦士が出てくればそいつがってのは分かるんですが サンバルカンのように基本が3人で追加もないってな場合どうするんでしょうか?? あくまで今現在は憶測でしかありませんが 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数475
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)

どうも、5人まとめて1つの戦隊に変身するのではなく、5人それぞれがバラバラに変身できるようです。 第2話の予告には、一瞬ですが、レッド5人(シンケンレッド、ゴセイレッド、ゲキレッド、マジレッド、ガオレッド)が並んでいるシーンがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 オールレッドですか・・・見ごたえありそうです なるほど あの鍵で変身するみたいなので全員で一つのシリーズになる必要はないってことなんですね。 そうなるとサンバルカン&ゴレンジャーなんてのもありえますね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)

まぁたしかに憶測でしかありませんが・・・いつも5人揃ってるわけじゃないでしょうから、4人だけ、3人だけになった時にそれらの戦隊に変身するのでは? デカレンジャーやゴーオンジャーは7人だけど、7人目も出てくるのかな(^^;?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あぁ なるほど 確かにその回にはなんらかの条件で 2人が拉致される等戦闘に参加できない場合 なんてのも考えられますね