• ベストアンサー

東京近辺に遊びに行きたい

9月13日(土)~15日(月)の3連休ですが、 どこに遊びに行くかで迷っています。 東京から彼氏と二人で車でいけるところがいいのですが、 東京に住み始めたばかりで、何があるのか全然わかりません。 泊まりでも日帰りでもどちらでもいいと思っていますが、 飽くまで車で行ける範囲がいいです。 軽井沢あたりどうかなと思ったんですが、 軽井沢と言っても、どこへ行けばいいのか・・・ 大きなショッピングモールのようなものでも構いません。 ここが良かったなどありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20215
noname#20215
回答No.1

大きなショッピングモールが希望なら、軽井沢にはあります。 あと東京からの日帰り圏内だと、御殿場、佐野、八ヶ岳にあります。 どこもウィンドウショッピングをして、食事をすれば1日充分楽しめると思いますよ。 あと軽井沢なら、旧軽井沢市内をのんびりお散歩したり、 北軽井沢まで足を伸ばせば自然を満喫できると思います。 今は高速が行っているので、日帰りで遊びに行くのには手軽ですよね。 ただ3連休は渋滞覚悟の上お出かけください。

rufas
質問者

お礼

ありがとうございました。 お散歩いいですね。 参考にさせていただきます。