• ベストアンサー

iPhoneではなくギャラクシーGalaxyにする

iPhoneではなくギャラクシーGalaxyにするメリットはあるものですか。 エクスペリアやギャラクシー、iPhoneなど主要なスマートフォンを比較してください? どんなメリットデメリットがあるのか。 電波はどーでもいい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANA_HAL
回答No.1

他のスマートフォン(Android)はiPhoneには出来ない事が出来ます。 ホームのカスタマイズだったり、インターフェースの変更だったり。 そのためスマートフォンに慣れていない人は、カスタマイズの自由度が高すぎて、逆に戸惑ってしまうかもしれません。 iPhoneはわざと出来る事を制限して操作系統を分かりやすくしています。 ですので、現在iPhoneの機能に自由度がないと思っていたら、他のスマートフォンに乗り換えるのもアリではないでしょうか。 あとは画面の追従性が全然違います。 iPhone>>Android2.2>>>Android2.1くらいでしょうか。 iPhoneに慣れてしまうと、他のスマートフォンの動きのもたつきにイライラするかもしれません。一度触ってみる事を強くオススメします。 メリットデメリットは他の方が説明してくれると思いますのでこれくらいで。

ookkwweebb
質問者

お礼

ありがとうございました