NANA_HALのプロフィール

@NANA_HAL NANA_HAL
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/20
  • iPadの通信費を払わないで使えるか

    iPadのアプリを散々DLして、通信費を切り、オフラインで使用なんてことってできるんでしょうか。

  • iPhoneではなくギャラクシーGalaxyにする

    iPhoneではなくギャラクシーGalaxyにするメリットはあるものですか。 エクスペリアやギャラクシー、iPhoneなど主要なスマートフォンを比較してください? どんなメリットデメリットがあるのか。 電波はどーでもいい

  • desireにてeneloop充電器を使う際の質問

    softbank x06ht desire を使っていて充電の減りが早いので外部充電器の購入を検討しています。 そこで目に留まったのが、eneloop kbc-l2asです。 この商品について自分でもいろいろと調べてみましたが次のことがわからなかったので質問させていただきます。 1.kbc-l2asでなくkbc-l2bsのほうも考えたのですが、違いがマイクロUSB用アタッチメントが付属していることと、1Aでの出力ができるだけのようですが、amazonnの値段を比較してみると2000円ほどの違いがあります。2000円も多く払って購入するメリットなのでしょうか? 2.desireにて使用する際、eneloopと本体を接続するケーブルはdesire購入時に付属していたusbケーブルでできますか? 別途用意する必要があるのでしょうか? 以上の質問です。よろしくお願いします。

  • 透明度の高いiPhoneジャケットを教えてください。

    透明度の高いiPhoneジャケットを教えてください。 現在、パワーサポート製のクリスタルAirジャケットのクリアをつかっていますが、 だいぶ傷がついてきて新しいものにかえたいなと思っています。 いくら薄くて、透明とはいえ ホワイトの美しさがつけているときとつけていない時で大きく変わってしまう印象があります。 それはつけている以上しかたないことではあるのですが、 もし、パワーサポート製より透明度において優れているものがあるのであれば そちらもぜひ検討したいと思っています。 最低限の条件として ・iPhone3GS規格のもの ・正面までジャケットがまわりこまないもの ・現在も購入できるもの です。どうかよろしくおねがいします。

  • スマートフォンについて。

    スマートフォンについて。 現在、docomoとauを2台持ちしています。 スマートフォンが欲しくなりiPhoneを検討しましたが、SOFTBANKに抵抗があるのでdocomoかauのスマートフォンにしようと検討中です。 そこで迷っているのが docomoで発売予定のギャラクシーと、 auで発売予定のIS03です。 ネットで色々調べてみたもののよく違いがわからずです。 ギャラクシーに限っては、デモ機があったので実際に操作してみましたが、auの操作をしていないので比較ができていません。 タッチパネルはサクサク動くのでしょうか… スペックの違いもいまいちよくわかりません。 ご存知の方がいましたら、小さなことでも良いので情報提供お願いします。 また、上記2種から選ぶなら、みなさんはどちらにしますか? 現在利用されているキャリアでの契約上の問題は関係なく、単純にどちらを持ちたいですか?