• ベストアンサー

Firefoxでgoogle系のページのエラー

Firefoxでgoogle系のページ (youtubeやiGoogle、googleカレンダーなど全部) を見ると、全部表示されなくなってしまいました。 同じような症状がある方はおられますでしょうか? おられましたら復帰方法はあるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ないですが、 ツール→最近の履歴ですべての項目をチェックしてからcookieやきゃっしゅなどすべて削除してみたらいかがですか。 因みに、スタートボタン⇒「ファイル名を指定して実行」の窓に「firefox.exe -p」(-pの前は半角スペース)入力でOKで、プロファイルマネージャーが開きますから、適当な名前のプロファイルを作成し、そのダイアログにある「以後、このプロファイルを使用する」のチェックを外してからダイアログを終了したら、 以後は、ショートカットアイコンから起動したら、プロファイルマネージャーが開きますから、作成した新しいプロファイルを選択してFirefoxを起動してみてください。 プログラム以外の初期化されたFirefoxが起動し、その結果でどうなるかですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

特に気づきませんけど、プロファイルを再作成しても載らないのですか? http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19