-PR-
解決済み

シンボリインディー・・・

  • 困ってます
  • 質問No.65204
  • 閲覧数405
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

どなたかシンボリインディーのその後、発走前にゲートから一旦出した後転倒、TV画面ではひどく足を傷めていたようですが(骨折どころではない?)、その後の経過を教えて頂けないでしょうか。
やはり予後不良となってしまったのでしょうか…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

残念ながら、予後不良になってしまいました。

JRA ホームページ
開催競馬場・今日の出来事 より抜粋。

*************************************************************
第11競走の競走除外
11番シンボリインディ号(岡部 幸雄騎手)は、
発走地点において、下記の疾病を発症したため競走除外となりました。
病名:右下腿骨開放骨折 ※予後不良
*************************************************************

普段暴れるような事がなかったのに。。。。みたいなことを
岡部騎手はおっしゃってました。

ご冥福をお祈りするばかりです。。。。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

シンボリインディはやはり骨折してしまったようで、事故後すぐに安楽死処分になったそうです。 お馬さんの事故は、何度見ても泣けますね・・・。(T_T)
シンボリインディはやはり骨折してしまったようで、事故後すぐに安楽死処分になったそうです。

お馬さんの事故は、何度見ても泣けますね・・・。(T_T)


  • 回答No.2

予後不良です。フジTVもエグい映像を写すなぁと思いましたが。
JRAのHPに症状が書いてあります。合掌
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

こんばんは。
私もテレビ見てましたよ。
そのあとですが、残念なことに予後不良になりました。

開放骨折だったらしいです。テレビでも足がブラブラしてて
ダメだろう・・・って思ってましたが、とっても残念です。

JRAのHPに記述がありますので参考にどうぞ。