• 締切済み

嵐にファンレターを送りたいのですが

嵐にファンレターを送りたいのですが、住所はしっているんですけど、書き方とかが分かりません! 知ってる人今すぐ教えてください!!

みんなの回答

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

ファンレターの書き方に決まりなんてないですよ。 自分が好きな気持ち、応援する気持ち、感謝の気持ち、作品の感想など自由にかけばいいんじゃないですか。 ただし、ある程度のマナーというか、常識として、返事を催促したり、 自分の顔写真やプリクラを入れて自己満足したり、日記のように自分の日常生活の話をだらだらしたりとか、そういうイタイ子みたいな手紙はあまりファンとして喜ばれないとは思うので、そのあたり気をつけたらいいんじゃないでしょうか? とりあえず、ここで「今すぐに教えて下さい!」と相手に催促するような書き方をするとか、そういうところでもちょっと気をつけるべきところがみえてきますから。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう