• ベストアンサー

これだって、八百長じゃないの?

これだって、八百長じゃないの?  ・・・と言いたくなるのは、何についてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.9

・株主総会 ・労組定期大会 ・一部政党の全国会議 ・中学・高校の生徒総会 などでしょうかね。

be-quiet
質問者

お礼

株主総会は、最近少しは様変わりもしましたが、結論のところでは出来レースですからね。 労組や政党、果ては学校の生徒総会までがそんな調子では、中国のことを言えたものではないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• ztb00540
回答No.1

プロ野球 プロレス その内プロサッカーも入るでしょう。

be-quiet
質問者

お礼

スポーツの世界では、昔から八百長騒ぎがありますね。 プロレスは、まあ騒ぎにはなりませんけど・・・ ありがとうございました。