• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新しいリスモのインポート変換について

以前のlisumoではMP3→WAVEなどで変換し インポートした音を携帯転送しリスモで聞くことが可能でした。 新しいバージョンのリスモのパソコンソフトでは WAVE変換したものをリスモで取り込むことができなくなったように 思うのですが詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

>新しいバージョンのリスモのパソコンソフトでは >WAVE変換したものをリスモで取り込むことができなくなったように >思うのですが詳しい方教えてください。 →やってみましたけれど、正しく取り込みが出来て、  携帯にも転送できましたけど…^^;  バージョンは   ・LISMO Port Version 4.2.01   ・xアプリ for LISMO 2.1.01.13200  です。  方法は、LISMO Portを起動して、   ファイルタブ → ファイルを指定して取り込む   (若しくは、「フォルダーから検索して取り込む」)  で出来ますが、手順は間違えてませんでしょうか?  ※もしかすると、D&Dでも出来るかもしれませんが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 「取り込み」の欄ばかり探していて ファイルタブ → ファイルを指定して取り込む を見逃していました。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。