• ベストアンサー

●くずれた固形パウダーの直し方??●

パウダーアイシャドウが粉々になってしまいました(+_+)確か、そのようなときに元に戻す裏技があったと思うのですが、詳細を思い出せません。(一度粉々にしてから何かを加えるような裏技だったと思います・・・)どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatata716
回答No.1
参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/hiromi777/urawaza1.htm
noname#10751
質問者

お礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ん・・・。ファンデには一度崩れたものを再結成する力はあるのだけれどアイシャドウは無理かもしれません・・。小さいし、また崩れてくる可能性大です。 ただアイシャドウの場合少し深さのある容器に入れ替えて、シャドウチップでなくシャドウブラシで使えば、つきすぎたシャドウの量をコントロールできるので普通に使えますよ☆

noname#10751
質問者

お礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。