• ベストアンサー

砕けてしまったパウダーファンデ

残り少ないパウダーファンデーションが、バラバラに砕けてしまいました。 「伊藤家の食卓」で、元の様に固める・方法を紹介していたのですが、やり方を調べててみたものの掲載されていませんでした。 伊藤家で紹介していた裏技の、砕けたファンでの固め方の分かる方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

その他の回答 (1)

• yaosan
回答No.2

化粧水や乳液で固めるなどいろいろな方法があります. 下記のURLにいろいろ載ってました. やっぱり使えるのに捨てるのはもったいないですよね^^ ファンデーション,復活するといいですね♪

参考URL:
http://bbs.ecnavi.jp/cat_292/thread_4587/