• 締切済み

古いPowerpointファイルが開けません

白石 勇夫(@sunbravery)の回答

回答No.2

確かに古いバージョンのOfficeとの共存は可能ですがMicrosoftは推奨していません。 また、インストールする場合は古いバージョンのOfficeをインストールしたのちに新しいバージョンで上書きしないで共存でインストールします。 また、アプリケーション(PowerPoint他)のバージョン間の互換性も確認しておく必要もあります。 ご参考に: http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;928091

bee_bee_bee
質問者

お礼

ありがとうございました。一度Office2007をアンインストールして、2003のインストールをやってみます。