• ベストアンサー

DVDを見るには?

YoshiMuの回答

• YoshiMu
回答No.2

DVD-ROM装置は付いていますか? CD-ROMとかCD-R/RWではだめですよ。 CPUの性能はどの程度でしょう? 動作クロックが500MHz以上であれば、足りています。 あとはDVDビデオ再生ソフトが必要です。 PowerDVDやWinDVDがおすすめです。 # WinDVDはバージョンアップの時期みたいですね。 # 動作クロックが足りないようですと、いろんな組み合わせで条件が変化しますから、補足などで返答ください。

参考URL:
http://www2.cli.co.jp/powerdvdvrx/,http://www.canopus.co.jp/catalog/wincinema/windvd30_index.htm
cyami
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました