• 締切済み

アフリカの僻地で一人寂しくなった時に読みたい本

実は、私の友人が青年海外協力隊で2年間ウガンダへ派遣される事になったんですが、 出発に当たり、プレゼントをしようと考えてます。 場所を取らず、どこででもどんな環境でも楽しめるものとして本をプレゼントしようと思っているんです。 そこで、質問したいのですが、何度読んでも飽きなくて、それでいて10人中10人が笑うことができる 楽しくって面白くって元気がでる本でオススメ本を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

渇望するのは、新しい情報です。 僕は、ブータンに行ってた3年間、OCS(海外新聞普及サービス) に頼んで、毎月「すっぴん」を取り寄せてました。 どんな本でも数回読めば飽きます。 男性なら、週間プレイボーイやグラビア雑誌、女性ならane canや eggなどのファッション誌を、定期的に送る方がいいです。 (何か趣味があったら、その雑誌を)