• ベストアンサー

Virtual PCがデスクトップ上に表れない

助けてください! http://d.hatena.ne.jp/Asarima/20090326/p1 これと同じ症状なんですが、Microsoft Virtual PCがタスクバーには表示されてるのに、 デスクトップ上に表れなくなりました。 解決したリンク先は、リンク切れになっていて見ることができません。 復活させる手順を教えてください。 OSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.2

方法1 移動したいウィンドウをアクティブにして(タスクバーから選択して) Alt+スペース を押してから m を押す  ⇒「移動」を選択したのと同じになる。 方法2 移動したいウィンドウをアクティブにして(タスクバーから選択して) Windowsキー+↑ を押す  ⇒「最大化」したのと同じになる。アプリケーションによっては使用できない。

その他の回答 (2)

• zuiji
回答No.3

タスクバーのVirtual PCにマウスカーソルをポイントするとVirtual PCがポップアップで 表示されませんか?そのポップアップを右クリックするとメニューが表示されます。 「移動」もあります。

• zuiji
回答No.1

リンク切れになってはいませんが? http://blogs.wankuma.com/iijimas/archive/2007/10/15/102023.aspx

lquzg_098
質問者

補足

Microsoft Virtual PCのタスクバーの右クリックメニューに「移動」というものはありません。