• ベストアンサー

商品届きますか?

楽天で商品を注文したんですが、受注番号見ないでインターネット閉じちゃってメールは来たんですけど受注番号がわからないため注文内容を携帯から確認できません。 確認しなくても商品はとどきますか? 届かない場合はどうすれがよいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

力技ですが、左上の「お気に入り」をクリック 注文入れた大体の曜日クリック ネット観覧記録で探す事も出来ますが・・

12387597emily
質問者

お礼

そっちけいですかー わかりました

関連するQ&A

  • 楽天市場で商品を購入したのですが確認ができません

    先ほど初めて楽天市場で商品を購入しました。 購入手続きを済ませ、楽天側からメールが届きました。 そこまでは順調だったのですが、注文内容確認のところでメールに記載してあった受注番号とメールアドレスを入力したらエラーが起きて該当する購入履歴はありません、と表示されてしまいます。 こうなった場合きちんと注文はされたことになっているのでしょうか? 商品はきちんと届きますか?

  • 頼んでいないのに商品が余分に届いた場合、どうすればいいのでしょうか?

    頼んでいないのに商品が余分に届いた場合、どうすればいいのでしょうか? ネットショッピングの新星堂で商品を1点注文しました。その際に届いた注文確認メールは1通、1点のみの注文でした。数日前に発送確認メールが来た際に、2通来ていたんですが、これは私の落ち度だとは思いますが、内容を確認したところ、注文内容は全く一緒でしたので、確認メールも1通しか来ていなかったことから、何かの手違いで2通送られてきたのかとそのままにしてきました。 ところが、商品が2点(別包装です)届き、不思議に思い先ほど確認したら、発送確認メールの注文内容は2通とも同じでしたが、注文番号と、注文時間が1分ほど違っていました。 しかし、そのもう1通の注文確認メールは迷惑フォルダなどを含め、全てのメールを確認しましたが、注文確認メールはありませんでした。 二重に発注した覚えもは全くありません。注文確定後に、注文番号が表示された画面が出るのですが、その注文番号をメモした紙と、1通のみ来ていた注文確定メールの注文番号が一緒であることを確認し、メモを廃棄したのは覚えています。(つまり、注文確定画面は1回しか見ていません) サイトでは、商品が不良でない限り、返品は受け付けませんとありますが、この場合の返品は可能だと思いますか? そのサイトに問い合わせはしますが、その前に皆様の意見が聞きたく投稿させてもらいました。 発送確認メールが来た時点で気付かなかった私の落ち度もありますが、注文確認メールさえ来ていないのに、注文されていることになっているなんて納得できません。 素直に、2品分の商品の値段を支払うしかないのでしょうか・・・ 商品は2点とも、まだ段ボールも開けていません。カード払いになっているのですが、まだカード会社の方には反映されていないようですので、2品注文したことになっているのか、それとも1品のままなのかは不明です。 何らかの不具合で、カード情報や個人情報が漏れているのではないかと心配です・・・・

  • ムラウチドットコムで商品を購入したのですが・・・

    ムラウチドットコムで商品を購入したのですが・・・ ムラウチドットコムというサイトで商品を購入したのですが、 諸事情によりキャンセルすることにしました。 キャンセルメールはちゃんと送ったのですが、 確認メールのようなものは届くのでしょうか? 5分たちましたがいまだ何も届きません。 それで普通なのでしょうか? ・名前 ・注文番号 ・受注日時 ・住所 を記載したのですが、これでいいのでしょうか? ちょっとわからないので・・・

  • 楽天市場内の店舗での買い物でのトラブルについて

    楽天内の店舗で1000ピースのジグソーパズルと それを入れるためのフレームの購入をしました。 すると 「一部、お届けできない商品が出てしまいましたので、 ご連絡させて頂きました。誠に申し訳ございません。 恐れ入りますが、今回は、手配不可商品を除いた ご注文内容にて発送させて頂こうと思います上、 何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。」 とメールが来ました。 フレームなしではジグソーパズルは組み立てられないので 「別のフレームに注文を入れますので、それを同梱の上 配送いただけますでしょうか?」 とメールを送信し、楽天を経由して注文を入れました。 すると、 「恐れ入りますが、ご利用案内にも記載のございますとおり、 弊社では、ご注文番号(受注番号)単位でのご注文受付、 発送手続きを行っております。 そのため、ご注文完了後の別のご注文番号(受注番号)商品との 【同梱・追加】等、ご注文内容の変更のご依頼は大変恐縮ですが、 承ることが出来かねます。」 と返信が来ました。 つまり、注文が2つに分かれ、送料が2倍かかってしまったわけです。 で、すでに発送も終わったとメールが来ました。 同梱をお願いしたく、事前に問い合わせをしているのに、 それを無視して勝手に配送された訳で、一度「送料が別々になる」 確認の連絡があってもいいと思います。 そもそも、パズルとフレームの2個あるから買うと伝えているのに、 「パズルだけあるからそれで送る」というのも、何かオカシイ気が します。 同梱するはずだったから1配送分の送料を返して欲しい旨を伝えても、 店側は譲りません。 このようなトラブルを楽天に伝えて、楽天は動くものなんでしょうか? よろしくご教示ください。

  • 楽天で注文したら、確認メール2回来た 楽天市場と楽天ブックスから。

    はじめて、楽天でDVDかいました。 8/25(土)午前中に楽天でを注文しました。 1回目に注文したら、エラーになりましたとの表示が出たので、もう一回注文しなおしました。 すぐに、楽天市場から商品内容ご確認メール(自動配信)のメールが届きました。 今朝メールを確認したら、昨日の夜9時25分にまたまた商品確認メールが届いてました。今度は、楽天ブックスからでした。 別のところから2つ注文してしまったのでしょうか。 どちらのメールも注文番号、日時は同じでした。 よろしくお願いします。

  • 楽天の支払い番号が分かるメールが来ません!

    楽天の支払い番号が分かるメールが来ません! 会員ではないので名前から住所や連絡先のアドレス 支払い方法はセブンイレブンのコンビニ前払いというのを 入力して注文を完了しました。 私はアドレスの欄に自分の携帯のアドレスを入力しました。 その直後に携帯にメールが来て、自分が注文したのを確認したのですが コンビニで支払いする番号が書かれていませんでした。 こういう場合どうしたらいいですか?今日支払う予定なので困っています。 もしかして受注番号がコンビニで支払う番号なんでしょうか? 回答お願いします!

  • 商品取引にまつわる問題

    ある企業に注文した少額(商品自体の価格は3000円未満)の商品を発送前かつ梱包前にキャンセルさせてほしいと連絡(受注確認メールに返信)したら、断られました。 注文した時点で取引は成立しているため、配送されれば金銭の支払い義務があるのは分かるのですが、そのとき支払うべき金額は注文時や受注確認メールに記載されていた価格でいいのでしょうか? というのは、商品のウェブページを確認すると、注文後に価格が上昇していたのです。 もしこの変動後の価格で発送された場合、具体的にどのように対処すればいいでしょうか? また、3日間に9件のキャンセル願いや批判(誹謗や中傷ではない)のメールを出したり、(電話に出ない、あるいは電話のモジュラージャックを抜くなどして)メール以外での接触を回避したりしていたのですが、こうしたことを盾にとって、「変動後の価格を支払わなければ民事訴訟を起こす」と言われた場合、どのように対処すればよいでしょうか?

  • 楽天のネット通販での購入の流れを教えてください

    何度か楽天で買い物をしたことがありますが、商品ページがややこしくて、いまだにやり方がいまいち理解できません。 昨日、楽天の商品ページから注文をしました。 すぐにメールに注文内容ご確認メールというのが来ました。 次に店からなにかメールが来るんだろうと思って待っていたのですが、メールが来ません。 銀行振り込みにしたのですが、店の銀行の番号が分からないのでまだ振り込んでません。

  • 同じ商品を2つ発注してしまいました!!

     今さっきプレゼント用にとネットで商品を買いました。  まず楽天ショッピングを利用して、商品を買いました(私が買う前の時点で在庫残り1個となっていました)、しかし登録完了前にエラーとなって申し込み失敗だと思い次は、次はヤフーショッピングを利用して、前回と同じ店の同じ商品を買いました。(この時も在庫残り1個)  そしてメールを見ると、楽天とヤフーから注文完了のメールがきていました。  つまり私は楽天とヤフー経由で同じ店で同じ商品を2つ注文したことになるのですが、この場合在庫が1個だったので、後で注文したヤフー経由の商品は在庫切れで届くことはないのでしょうか??  メールには在庫を確認次第発送すると書いてありました。  またこのような場合はどのように対処するのがよいのでしょうか??  会社に電話してみましたが、土日は電話はかけられないみたいです。  大変混乱してるので、よろしくお願いします!!

  • 楽天の購入履歴について

    本日19日、日曜に楽天で初めて3つのお店で買い物をしたのですが、1つのお店からは受注番号入りの注文商品の確認のメールがすぐにきました しかし、残り2つのお店はメールが来ないどころか、購入履歴に反映もされていません メールが来たお店は購入履歴に反映されています 以上の事から、メールも来なければ、購入履歴も反映されていない2つの店舗は注文できているか分からず不安です これは注文出来ているのでしょうか? また注文を確認する方法をどなたか教えて下さい よろしくお願いします