• ベストアンサー

商品届きますか?

楽天で商品を注文したんですが、受注番号見ないでインターネット閉じちゃってメールは来たんですけど受注番号がわからないため注文内容を携帯から確認できません。 確認しなくても商品はとどきますか? 届かない場合はどうすれがよいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

力技ですが、左上の「お気に入り」をクリック 注文入れた大体の曜日クリック ネット観覧記録で探す事も出来ますが・・

12387597emily
質問者

お礼

そっちけいですかー わかりました