• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

I got something

to tell you 続いて I got something to say になっているとき、どんな感じなのですか? 同じ言いたい・・ですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何か言わなきゃいけないことがある。 = I have ( got ) something to say.

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございました

質問者からの補足

言いたいではなく言わなければ・・ですか 歌詞に say とtell の文章が並べてかかれてましたので どんなニュアンスの違いかなあと思った次第ですが・・