• 締切済み

携帯電話のメールから楽天ブログにアップするには?

auの携帯を使っています。 ezwebを経由せずにメールでブログに投稿する方法を教えて下さい。 ヤフーやアメーバ、FC2は自分のブログへ投稿出来るメールアドレスが 設定されていて、そこに記事を書いて送信するとブログに記事がアップ されます。 宜しくお願い致します。 ノッポ男

みんなの回答

回答No.3

パスワードの入力に神経を使わなきゃいけないんであんまりお勧めできません 変換履歴に残りませんか? (パソコンも同じかもしれませんが携帯のほうが簡単 小文字でaからzまで入力してパスワードの検索をかけることができませんか?) 最近は銀行口座のお金の移動も携帯でできるので 不安に思っています

• susy-xx
回答No.2

出来るみたいです。 設定方法などはヘルプをどうぞ。 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4634

回答No.1

メールを使っている時点で、ezwebを使っているのですが。