• ベストアンサー

<(I I)><(I I)><(I I)>

>絵文字ですが  どう言うのを開発しましたかあ?  貴方のを教えて下さい  お願いしまーす!  こう言うの、のんびり、のほほんとして良いでしょ?  行き過ぎのアメリカナイズは蹴散らかしましたよ、パードンで行きましょうよ!?  スパイウエアで構築されたのなんか(個人主義なんか)、みんなで力を合わせた  67億倍に勝てる訳が無いんだ!、そうでしょー?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

アッチョンブリケですか? 自分は絵文字は使いません。面倒くさいので。解析頭脳も持ち合わせていないので、絵文字がよっくわからなくて疲れます。辞書を誰か開発して下さい。

romanda201
質問者

お礼

貴方に決まりましたよ!???

romanda201
質問者

補足

>まあ、どうであれ、こうであれ、場を頂いた事を感謝しますね!  世の中、サイコパスがいかに多いか知るべきです!  人と会ってると分るものです・・  「甘えの構造」ですが、要は親離れできない子供  子供離れ出来ない親の心理に過ぎないんですよ  CAN思想はね「死なない程度なら何しても良いやー!」なんです  相手の事がまるで分かって無いんです  TVでもアメリカの社会は親子関係の崩壊その者ですね  ドキュメントでもやってましたよ!  何とかしないと、ブルーノート>核ミサイル群の嵐ですよ!  総理等、頑張って下さいね!、誰がやっても大変な局面なんです!  宜しくお願い致します!!!  

その他の回答 (2)

• kaerunrunb
回答No.3

日本語でお願いします

romanda201
質問者

お礼

>まあ、どうであれ、こうであれ、場を頂いた事を感謝しますね!  世の中、サイコパスがいかに多いか知るべきです!  人と会ってると分るものです・・  「甘えの構造」ですが、要は親離れできない子供  子供離れ出来ない親の心理に過ぎないんですよ  CAN思想はね「死なない程度なら何しても良いやー!」なんです  相手の事がまるで分かって無いんです  TVでもアメリカの社会は親子関係の崩壊その者ですね  ドキュメントでもやってましたよ!  何とかしないと、ブルーノート>核ミサイル群の嵐ですよ!  総理等、頑張って下さいね!、誰がやっても大変な局面なんです!  宜しくお願い致します!!!  

noname#127596
noname#127596
回答No.1

わかんないな

romanda201
質問者

お礼

貴方に決まりましたよ!???

romanda201
質問者

補足