• ベストアンサー
  • 困ってます

<(I I)><(I I)><(I I)>

  • 質問No.6513828
  • 閲覧数19
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (2988/2998)

>絵文字ですが
 どう言うのを開発しましたかあ?
 貴方のを教えて下さい
 お願いしまーす!
 こう言うの、のんびり、のほほんとして良いでしょ?
 行き過ぎのアメリカナイズは蹴散らかしましたよ、パードンで行きましょうよ!?
 スパイウエアで構築されたのなんか(個人主義なんか)、みんなで力を合わせた
 67億倍に勝てる訳が無いんだ!、そうでしょー?
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
アッチョンブリケですか?

自分は絵文字は使いません。面倒くさいので。解析頭脳も持ち合わせていないので、絵文字がよっくわからなくて疲れます。辞書を誰か開発して下さい。
補足コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

>まあ、どうであれ、こうであれ、場を頂いた事を感謝しますね!
 世の中、サイコパスがいかに多いか知るべきです!
 人と会ってると分るものです・・
 「甘えの構造」ですが、要は親離れできない子供
 子供離れ出来ない親の心理に過ぎないんですよ
 CAN思想はね「死なない程度なら何しても良いやー!」なんです
 相手の事がまるで分かって無いんです
 TVでもアメリカの社会は親子関係の崩壊その者ですね
 ドキュメントでもやってましたよ!
 何とかしないと、ブルーノート>核ミサイル群の嵐ですよ!
 総理等、頑張って下さいね!、誰がやっても大変な局面なんです!
 宜しくお願い致します!!!
 
投稿日時:2011/02/11 10:28
お礼コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

貴方に決まりましたよ!???
投稿日時:2011/02/11 10:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (902/3060)

日本語でお願いします
お礼コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

>まあ、どうであれ、こうであれ、場を頂いた事を感謝しますね!
 世の中、サイコパスがいかに多いか知るべきです!
 人と会ってると分るものです・・
 「甘えの構造」ですが、要は親離れできない子供
 子供離れ出来ない親の心理に過ぎないんですよ
 CAN思想はね「死なない程度なら何しても良いやー!」なんです
 相手の事がまるで分かって無いんです
 TVでもアメリカの社会は親子関係の崩壊その者ですね
 ドキュメントでもやってましたよ!
 何とかしないと、ブルーノート>核ミサイル群の嵐ですよ!
 総理等、頑張って下さいね!、誰がやっても大変な局面なんです!
 宜しくお願い致します!!!
 
投稿日時:2011/02/11 10:29
  • 回答No.1
わかんないな
補足コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

>まあ、どうであれ、こうであれ、場を頂いた事を感謝しますね!
 世の中、サイコパスがいかに多いか知るべきです!
 人と会ってると分るものです・・
 「甘えの構造」ですが、要は親離れできない子供
 子供離れ出来ない親の心理に過ぎないんですよ
 CAN思想はね「死なない程度なら何しても良いやー!」なんです
 相手の事がまるで分かって無いんです
 TVでもアメリカの社会は親子関係の崩壊その者ですね
 ドキュメントでもやってましたよ!
 何とかしないと、ブルーノート>核ミサイル群の嵐ですよ!
 総理等、頑張って下さいね!、誰がやっても大変な局面なんです!
 宜しくお願い致します!!!
 
投稿日時:2011/02/11 10:28
お礼コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

貴方に決まりましたよ!???
投稿日時:2011/02/11 10:19