• ベストアンサー

ウオークマンに替えて音楽を

随分と長い間、ウオークマンで音楽等を聞いて参りましたが、寿命でしょうか壊れてしまいました。 新しく音楽等を聞くための道具?を探しております。 何が良いのかお教え下さいませんでしょうか?。

  • Pello
  • お礼率73% (42/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • irisaya
  • ベストアンサー率48% (50/103)
回答No.2

どのような場面で音楽を聴くか…というので随分違ってくると思います。 仕事中や出先で使用するなら、iPodやウォークマンのような携帯型のものでしょうし、家庭内であれば、パソコンを使うのがお金もかからなくていいかと思います。 私は携帯用音楽プレイヤーとしては、随分まえからウォークマン NW-E023F を使ってます。コンパクトで場所をとらないので重宝しています。 ソニー「ウォークマン E」シリーズ http://kakaku.com/magazine/report/009.html  一般的には、アップルの iPod のほうが人気があるようですけどね。

Pello
質問者

お礼

早速の御教授に深く感謝申し上げます。 メーカーサイトのURLまで添付くださり有難う御座いました。 小さくなりましたね!ビックリです。 車やバイクではMP3が使えていますが、自転車や速歩、ハイキング等で使用していました。 販売店舗で現物を見てきたいと存じます。

その他の回答 (1)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

すばらしい一時代がおわりましたね。新しいウォークマンはメモリータイプになり、1/100位のさいずになりましたよ、笑い。

Pello
質問者

お礼

早速の御教授に感謝いたします。 大きなディスクの時代から進化も著しいですね!。 有難う御座いました。

関連するQ&A