• 締切済み

変ですか?普通ですか?

nukouko10の回答

• nukouko10
回答No.1

変かどうかは人によります。 中には「あるある」と納得する人がいますので。 4も人によります。 ただし発狂の限度にもよりますが、人前だとヤバいです。 端から見たらビックリしますので。(人前ではないので大丈夫かと思いますが…) 1は、ただたんに"心配性"ですね。 私も5回ぐらいは確認します。 質問を見た感じ、何やら同じ事を繰り返ししているのが多いですね。 場合によっては病気(障害)もありえます。 今は支障無くても、これから起こる…という事もありますので、詳しく本やネット等で調べるか病院を行くのをお勧めします。