• ベストアンサー

女子高生の財布

財布の購入を考えています。 いまアナスイのこの画像の財布を見つけたのですが、女子高生がこれを持っていたらどうでしょうか?アナスイドルチェは何歳くらいが対象なのでしょうか…。 またほかにおすすめのものがありましたら教えてほしいです。 できれば低予算で。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134339
noname#134339
回答No.4

私が高校の頃もANNA SUI持っている子いましたよ。 バイトしてる子は高価なブランドの財布とか持っていたし、気にならないですね。 安価な財布は使いにくい物が多いし、すぐにガタがきたりします。 ANNA SUIはデザインも良く使いやすいのでいいと思いますよ。

usgusgusg
質問者

お礼

使ってる人がいると聞いて安心しました! ありがとうございます。 参考にさせていただきますね!

その他の回答 (3)

回答No.3

私今高3です(^O^) このお財布、 かわいい~(´・ω・`) 持ってても変じゃないよ⊂^⌒⊃_д_)⊃

usgusgusg
質問者

お礼

そうですかね?じゃあ購入を検討しようと思います!ありがとうございました

• wkw
回答No.2

私は現在21歳ですが高校生の頃友達でANNA SUI使ってる子何人か居ましたよ☆ ヴィトンとかも多かったですがそちらのお財布でしたら幼すぎず大人すぎずで良いと思いますよ^^☆

usgusgusg
質問者

お礼

やっぱり持っている人もいますよね! まわりがヴィヴィアンとかマリクワなので アナスイってよくわからなかったんです。 ありがとうございました

noname#131001
noname#131001
回答No.1

最近の子はそういうのを持っている子が多いのでは?? 特に問題は無いと思います。対象年齢も、特に決まってはいない筈です。 私も高校生でこういうの使っていますしね。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/aparobag.com/g/SU-1518-KH/index.shtml

usgusgusg
質問者

お礼

17歳でも大丈夫と聞いて安心しました! これを買うと思います! ありがとうございまいた!