• ベストアンサー

お財布

高校生女子です。   アナスイなど高校生に人気なブランドではなく、他の人が持っていないような、かわっていて面白い財布を探しています。   予算は一万円以内がいいです。 何かおすすめありましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポーターやポールスミスはいかがですか? デザインも斬新で綺麗でかつ可愛いですよ。 また、機能性も兼ね備えていますから、使いやすく て良いかと思います。 このメーカーで一万前後の財布でしたら、素材も良いので、 長年使えますね。 使えば使い込むほど味がでますから、これもオリジナルな財布になって 良いかと思います。

syou3332
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 早速みてみました!  どっちも使いやすそうで可愛かったです!  購入時参考にさせていただきますっ♪