• ベストアンサー

Windows7でホームページビルダー14

お世話になります.....<(_ _)> Windows7でホームページビルダー14を使っています JUSTのサポートが繋がらないので困っています 今までXPでやっていましたが 2月からWindows7で始めました サイトにCGIを設置しており プレビューにするたび そのCGIプログラムを保存するかという ダイアログボックスが表示されます 当初 ビルダーの修正モジュールのせいかと思い ソフトをインストールし直しましたが駄目でした Windows7との兼ね合いなのか 全くわかりません よきアドバイスをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Just My Stage のサーバーをお使いでしたらCGIはサポートされていません。 「JUSTのサポートが繋がらない」と言われる意味が理解でませんので 的外れな答えだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.justmystage.com/jms/main/service_info.html
dancepartner
質問者

補足

ご意見 ありがとうございました 言葉が足りず 申し訳ございませんでした ホームページビルダー14のソフトのことで  JUSTのサポートが繋がらないと言ったのは 電話サポートのことです