• ベストアンサー

北京の夜遊びスポット教えて下さい

北京で飲み屋やクラブなど二十代が気軽にいける店があつまる店はどこらへんにありますか?街の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

外国人(白人系)が多いのは后海バー街と三里屯あたりでしょうか。三里屯には米国発のHootersなんかもあります。北京オリンピック前の再開発のおかげで、三里屯あたりは息を吹き返した感じです。 中国の若者が集まるクラブは工体西路(工人体育館周辺)あたりでしょうか。 三里屯は地下鉄10号線団結湖駅からすぐですが、后海や工体あたりは地下鉄駅からちょっと離れていますので、タクシーを利用したほうがいいでしょうね。

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆