• ベストアンサー

北京のお薦めクラブを教えて下さい。

北京にクラブはありますか?若者が多く集まるクラブを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241599
noname#241599
回答No.1

北京で遊んだことは無いのですが、 最近トルコのクラブを探していて 見つけたブログです。 筆者の感想も書いてあって 参考になるかと思います↓ http://www.livingroom23.net/2010/02/blog-post.html

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。