• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夢占い寿司屋に入って悪いネタを出された夢です。

寿司屋に行く握り寿司を注文しましたが。マグロのネタ色が変色したものを出されて抗議しましたら、持っていた牡蠣が袋から敗れて出て来て1つ落ち袋を貰う夢を昨日朝見ました。 寿司の夢は悪いので昨日は、マグロの刺身と牡蠣を飼うのは止めました。詳しい方お教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • masa-u

正夢の可能性があるとしたら「生ものには気をつけろ」か「寿司屋に気をつけろ」になると思うのですが…  まあ冬でも食中毒が発生する可能性があるし、体調がおかしい時に生物を食べるのを避けたほうがいいらしいので食べ物の管理や体調には気をつけましょう。

質問者からのお礼

当分御教示通刺身と寿司は控えます。回答も早く頂感謝申し上げています。