• ベストアンサー

遙か3with十六夜記について!!

PSP版もPS2版も物語の展開は一緒ですか? PS2版の攻略サイトを見ながらでも進めることは 出来るのでしょうか? ガイドブックを買おうか悩んでいるので 攻略サイトと本、どちらがいいかも 教えてください><!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

展開は一緒ですよ。 イベントがいくつか追加されていた気がしますが、大筋は一緒ですので、、PS2版の攻略サイトで大丈夫です。私もお世話になりました^^ 3本編と十六夜記が一緒になっているので、それぞれのサイトを見ながら攻略することになります。 本も(私は持ってませんが)紹介文を見た感じだと使い勝手が良さそうですが。 http://www.amazon.co.jp/%E9%81%99%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A73-%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%A4%9C%E8%A8%98-%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%88-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC/dp/4775807250/ref=pd_sim_vg_2 どちらでも攻略はできますのであとは個人の判断になると思います。

sika_ko
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • PSP版とPS2版のいただきストリートをした方

    先日、PSP版のいただきストリートを購入しました。 なかなか勝てないので、攻略本を買おうと思うのですが、 amazonを見たところPS2版の攻略本しかでていませんでした。 PSP版のいただきストリート攻略にPS2版の攻略本は使えるでしょうか? PSP版とPS2版のいただきストリート両方した方お教え下さい。 お願いします。

  • ぼくなつの攻略本…

    PSP版の”ぼくのなつやすみ1”を買ったのですが 間違えて、PS版の方の攻略本を買ってしまいました…。 この攻略本は、PSP版でも役に立つでしょうか? 何やら内容が、PS版とPSP版で少し違う様なので…。

  • ヴァルキリープロファイルの攻略本

    先日ヴァルキリープロファイルを買いました。 一回クリアしてそろそろ攻略本がほしくなったのですが、近くの店にはPSP番の攻略本が置いてありません。しかしPS版ならおいてあります。(ファミ通さんが作ってるやつです) PSP版とPS版の攻略本、どちらを買うのがお勧めでしょうか?

  • 金色のコルダの攻略本

    金色のコルダの攻略本を探しています。 私が持っているソフトはPC版なのですが、 書店ではPC版の攻略本がなかなか見つかりません…。 通販での注文は時間がかかりそうですし…。 そこで、同名のソフトがPS2、PSPでも出ていることだし、 「PS2のでもまぁいいかな。要領は一緒でしょ~」 、、、なんて邪道な考えが湧いてきました。 でも、実際どうなんだろう・・・。 イベントがちょっと違ってるみたいなことも聞きますし、 やはりちゃんとPC版を買うべきでしょうか…。 愚問ですみませんが、どなたかお答えいただければ幸いです。

  • 同級生2

    PS版のこのゲームを友達からもらったのですが、全然攻略できなくて困っています。 PS版の攻略本はすでに売ってなくて、ネットで検索してもPC版の攻略サイトしか見つからず、このまま進めそうもありません。 どなたか、PS版の攻略サイトなど知っていらっしゃいませんか?

  • I.Q.の攻略サイト

    ソニーから出ているパズルゲームの「I.Q.」の攻略サイトを探しています。 PS版、PS2版、PSP版のどのバージョンでも結構です。 ゲームの知名度の割りに攻略サイトがほとんどなくて、 困ってます。 よろしくお願いします。

  • ウイイレ ユビキタ 2008のことで

    このまえ本屋でウイイレ2008の攻略本を見つけ、買おうと思ったらカバーに、PS2,PS3,Xbox360とかいてありました。 そこで質問なんですが、この攻略本はPSP版ウイイレ2008(ユビキタスエボリューション)でも役に立つのでしょうか? あともうひとつ、国をつくるということは当然無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • PSP版 ポポロクロイスの攻略本について

    私はゲームをプレイする際、攻略本を必ず 傍らに置きたいのですが、PSP版 ポポロクロイス物語の 攻略本が、どこを探しても見つからないんです。 発売される予定等、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

  • 【GBA】スパロボAの攻略本を探しています

    PSPのスパロボAポータブルに触発されPSPを持っていないのでGBAのスパロボAを買いました。で買ったのはいいんですが攻略本がないので困っています、GBA版のスパロボAの攻略本はどこか売っている所はありますか?宜しければ教えてください PS:資金を稼ぐ方法知っていますか?

  • 攻略本出てますか?

    PS2版 鉄拳5 の攻略本って出てますか? まだでしたら、いつ出るか分かりますか? オフィシャルでなくても構いません。 攻略サイトではなく、本です。 アーケード版の攻略本「質実剛拳」が出ているのは知っています。 よろしくお願いいたします。