• 締切済み

武道館南西2階席S列です…海外バンドのライブ

武道館南西2階席S列です… 海外バンドのライブに行くんですが良い席と言えるでしょうか? 初めての武道館ライブです。 座席の詳細としては「2階南西S列12,13」です。 ネットの武道館座席表を見ていて最初の感想は「遠いなぁ~」です^^; しかし、バンドのライブということで、音の響きとしては南寄りの席なので良いのかなぁ…なんて思ったりします。 なにしろ初めての武道館なので分からないことがたくさんありますが 同じような席を経験したことがある方、このような席の事情を知っておられる方、回答お待ちしています。

みんなの回答

• hoosiers
回答No.2

添付URL参照ください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/livehis/house/house_budokan.html
noname#142573
noname#142573
回答No.1

まぁ…、 座席なんて その興行によって番号や、どのあたりとかって違うと思いますし…、 楽しみにしていて下さいませ(^_^)v