• 締切済み

武道館南西2階席S列です…海外バンドのライブ

武道館南西2階席S列です… 海外バンドのライブに行くんですが良い席と言えるでしょうか? 初めての武道館ライブです。 座席の詳細としては「2階南西S列12,13」です。 ネットの武道館座席表を見ていて最初の感想は「遠いなぁ~」です^^; しかし、バンドのライブということで、音の響きとしては南寄りの席なので良いのかなぁ…なんて思ったりします。 なにしろ初めての武道館なので分からないことがたくさんありますが 同じような席を経験したことがある方、このような席の事情を知っておられる方、回答お待ちしています。

みんなの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

添付URL参照ください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/livehis/house/house_budokan.html
noname#142573
noname#142573
回答No.1

まぁ…、 座席なんて その興行によって番号や、どのあたりとかって違うと思いますし…、 楽しみにしていて下さいませ(^_^)v

関連するQ&A

  • 今度武道館に行くんですが1階南西スタンドC列はいい席何ですか?

    今度武道館に行くんですが1階南西スタンドC列はいい席何ですか?

  • 武道館の「A席」って、二階の何列くらいからでしょうか?

    武道館の「A席」って、二階の何列くらいからでしょうか? 通常、全席同じカテゴリ、同じ料金でしか見た事がないので不明です。今回参加するライブはS席とA席に分かれるようなので。武道館の「A席」で見た事がある方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 武道館の2階席について

    夏に、日本武道館でのライブに行くことになりました。チケットがだぶってしまったためどちらかのチケットを手放さなければならなくなってしまい 南東-K列 8番9番か南西-E列 36番37番 どちらの席が良いのか悩んでいます。 武道館ははじめてで何も知識がありません。 どんなことでもいいので知っている情報を教えていただけませんか?

  • 日本武道館でのライブの席

    日本武道館で行われるライブの席について質問です。 ・1階 西-G列 一ケタ ・2階 西スタンド-F列 十番台 だとどちらの方が良席だと思いますか?? チケットがダブってしまい、どちらかを他の人に譲ろうと思っています。 日本武道館の座席解説は既にチェックしましたが、迷ってしまいました。 みなさんだったらどちらの席にしますか??意見ください(>_<)

  • 【座席】日本武道館ライブ

    武道館で行われるコンサートに行くことになりました! ですが、武道館に行ったことがないので全く座席の想像がつきません。 どちらがいい席でしょうか? 2階北S列22番 2階西N列8番 詳しい方、教えて下さい!

  • 武道館のスタンド席

    5/20に日本武道館にコブクロのコンサートを見に行くのですが、 1階南西のJ列と、2階南のD列だとどちらの席が見やすいでしょうか? 武道館に見に行くのは初めてのため全然わかりません。 どなたかご教授お願いいたします。

  • 日本武道館ライブ

    日本武道館で今度ライブがあるんですが 2階南西側T列と2階北西側C列どっちが見やすいですか? 教えてください。

  • 武道館の席

    12月25日に武道館である UVERworldのクリスマスLIVEに行くのですが。 座席が 【一階 スタンド 北H】 だったんですが、 (1)これはステージの後ろになるのでしょうか? (2)メンバーのみんなを見える範囲でしょうか? 初めての武道館なので どんな席で どのぐらい広いのかどうかさえわからないので… できれば詳しく教えてください (1)と(2)どっかだけでもいいので よろしくお願いします!

  • 武道館のスタンド席について

    武道館で行われるコンサートに行ける事になったのは良かったんですが、席が2階スタンド席のX列(最後列…。)だったんです!位置的には南西の真ん中あたりです。 この付近の席でコンサートを見た事がある方いましたら、どのような感じだったか教えて下さい! 武道館に行くのは初めてなので、ステージが見えるかすごく不安です(>_<)

  • 日本武道館 座席について(1階 西K列か2階P列か)で悩んでます

    はじめましてこんばんは。 日本武道館の1階席に行ったことがなく、悩んでいて日もなく質問させていただきます。  明後日、日本武道館で行われるライブへ行くことになりました。 同日に2席、4枚チケットあり、友人2人が来れなくなったので、私の好きな方の席で見れるので選ぶのに迷ってます。 1席目は 1階 西K列の20~40番 2席目は 2階 西-P列 18、19番台の席です。 1階に行ったことが無いので憧れるのですが、 ある方がK列は視界が半分は天井で見にくい。 この席だけは前を人が通過するし、足元もいまいち良くない。 が、花道があればアーティストが近くで見れることもある。 と、ありました。 ちなみに 2階 P列 は 各ブロック最前列の座席。 最前列なのでもちろんかなり見やすい。 しかも前に手すりがあり、前が通路なので座って観ることもできるし、立って観ることもできる。個人的には一押しの席。 と書かれてありました。 参照 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html こうなると1階席にこだわったものの、2階席の方が総合的には良いのかどうか… と分からなくなっています。 母と行くのでどちらも座っていても大丈夫そうで安心なのですが、 折角ですので、できれば良い席で見たいと思うのですが。。 日本武道館にお詳しい方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると助かります! 2日前にして時間がなく、大した悩みでもないので恐縮ですが、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう