• ベストアンサー

ゲーム

PSPでRPGゲーム探してます! 内容とか教えてくれるとうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128691
noname#128691
回答No.1

私はファイナルファンタジーやファンタシースターシリーズなどをしています。 ファイナルファンタジーはグラフィックがとにかく綺麗で、ストーリーもしっかりしていますし、 主人公にも好感をもてます。 もうひとつのファンタシースターポータブルというのは無印、2とプレイしましたが、 こちらは主人公の外見、声など細かく設定でき、また何度でも変更可能なので 好きなキャラクターに似せたりして楽しむこともできます。 (2はムービーが増え、できることも多くなりましたので驚きました;) 参考までに。

noname#139021
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました(´ω`)/

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

勇者30がいいですよ。 1ステージ30秒でクリアするRPGです 結構面白いですよ。

noname#139021
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!