• ベストアンサー

生理不順。病院へ行くべきですか?

pastel0707の回答

回答No.1

なりたての頃は、生理が来る日は安定しないので よく日にちが開いたり、1週間前になったのに、もうなった。 などと言う事がよくあります。 あなたの場合も、こうなんではないでしょうか? なりたての頃ではないですが、長く続く事もありえると思います。 生理は赤ちゃんのためのベッドを綺麗にするためにあります。 もしかしたら、あなたのベッドは清潔なのかもしれません(そういう事があるかは知らないんですが・・・) どうしても心配な場合は病院に行ったほうがいいと思います。 体の問題ですしね。 治療法はよく分かりませんが、薬は必ず出るのではないでしょうか。

utauinu_49
質問者

お礼

もう生理が始まって8年以上になるので、 いい加減落ち着いても良いと思っていました(><) 心配しているより病院へ行った方が早いですよね… ご回答ありがとうございました!!