• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生、中出しを望む彼氏について)

彼氏の中出し希望について考える

isozakinoiの回答

回答No.30

 お生・中出し・・・・。  あまりにも生々し過ぎて、ゲンナリなんですが。  でも、余り、彼が、お生・中出しを要求するからと 言って、悪い印象や、彼が怒った風だから、二人の仲が ギクシャクするという考えは捨てましょう。  いっその事、ギクシャクしたついでに、二人でエイズ検査 に行くというのはどうでしょうか。それをお奨めします。  それに、お互い他に付き合った人がいたのなら、性病の 検査もしましょう。  でも、何はともあれ、彼のナニをシゲシゲと見て、自分のナニ もシゲシゲと見てみましょう。匂いや、味、触り心地などです。 素人目でも、それで、少しはお互いの性病の有無は分かります。  それに、妊娠が心配なら、生理の周期は自分で把握し、 彼にも懇々と、自分の生理の周期については、周知徹底して あげましょう。今はピルがありますが、私は昔の人間なので、 彼のスケジュールに合わせて、女性自身の体の周期を変える事は 反対です。  それに「中出し」・・・。一体、どれほどの男性がそれを望んで いるのかは、分かりませんが。まずは、お互い、付き合い始めには、 気持ちの確認をしましょう。これは、結婚まで視野に入れている付き 合いか、妊娠もありか、です。  ただ、単にセックスを楽しむだけの関係なら、お互い割り切って付 き合う事に努めましょう。ならば、中出しがさほど、気持ち良いもので もないし、外出しの方が気持ち良い事も分かるはず。  大人の付き合いなら、ここまで、お互いに踏み込んで話し合いましょう。 「あ・うん」の呼吸は、セックスだけの事だけでもないし、生活だけの事でも ないのですから。  私は上記の事は全て、お付き合いした人に言いました。コンドームも使いましたよ。 でも、それでも、女性の体は不思議なもので、不思議で少し、悲しい体験をしてしまい ました。 万全の事をしても、お互いの体、生ものですからね。何が起きるかは分かりません。     エイズ検査もいざ、行くとなると怖いものですよね。    正直、妊娠の検査に行くのも不安です。そういった事を男性に懇々と教えてあげましょうね。 産婦人科の台に乗るとき、女性がどうゆう気持ちになるのか。そういった事を男性に教えてあげま しょう。そうしたら、きっと、彼も無責任な要求はしなくなるんじゃんしかしら。  そう思います。

noname#174944
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 結局ピルを飲んでます。 それと同棲することになりました。すでに一緒に暮らしてます。 これがさらなる前進になればと思ってます。

関連するQ&A

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ピルを服用することを彼氏に言いますか?

    22歳女性です。私も彼氏も社会人です。今までほとんど生で外だしでHしてました。私は最初はゴムつけて、て言ってたんですが、いつのまにか雰囲気に流されてって感じでしなくなってしまいました^^; でも、今月1週間生理が遅れて妊娠したかもと思ったことをきっかけに(してませんでしたが)これではいけない、ちゃんと避妊しようと思いました(遅いですが…^^;) で、今更ゴムつけてて言いにくいのと、私自身ゴムつけると痛いときがあったのでピルを飲もうかと思っていますが、ピルを飲むことって彼氏に話したほうがいいものでしょうか?飲んでる方はどうされてるんでしょうか?

  • 中出しについて

    既婚男性と付き合いはじめてもうすぐ3年になります。 週の半分以上会って、だいたいsexもします。 はじめはちゃんとゴムをしてから挿入だったのですが 私がピルを飲んでいると知ってからは、はじめは生でして最後はゴム付きで中出し。 今は生でして最後は外出し。 最近になって、中で出したいと言われました。 生でするのを許した私が悪いのでしょうが、 私がしょっちゅうピル飲み忘れるのも知ってます。 そういう絶対安全な状態でなくても 中出ししたいほど気持ちがいいんものなんでしょうか?? 肉体的に気持ちいいのであれば、飲み忘れに気をつけてそうしてあげたいのですが 精神的に満足する、というような意見の記事を読んだので。。。 私に対する彼の気持ちがかなり大きくなってるのを感じるので、 なんだかそれを許していはいけない気がしています。。

  • 生理中に中だしは安全と言えますか?

    私の場合はおそらく逆パターンで、俺は中だししたくないと(むしろ生でやるのも嫌)言ってるんですが、彼女が生で中だししてと生理中になるといって来ます。中で出さないと悲しむので、生理中は中でだしているんですが、正直毎月生理が来るかすごく心配で嫌なんですよね。ほんとはいつでもゴムしてやりたいんですが、ゴムを付けると痛いみたいですね。話がちょっとづれましたが、生理中の中出しは危険性はないのですか?彼女は生理中は絶対大丈夫と自信を持っているようです。

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 中だしについて…。

    26歳、社会人です。 10歳以上年上の彼氏と付き合って、 一年半経とうとしています。避妊は毎回ゴムをつけてくれています。 今年に入り、私が不妊症の病気のことを話して、 将来的には赤ちゃんもできにくいと伝えました。 だから結婚したらその点は迷惑をかけるかもと。 すごく心配してくれたのですが、 それ以来、中だしをされるようになりました。 これは結婚を視野に入れてくれているからでしょうか、 それとも単に都合がいいので中だしをされているのでしょうか。 後者なら私に対する愛情はないのではないかと思い、 怖くて聞くことができません。 子供ができれば、 責任を取ってくれるような人です。 でも…それで結婚となっても、相手の年を考えると、 この行為に対して納得できません。 どなたかアドバイス等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 中だしされたい女性の気持ち

    彼に『なんで中だしがいいの?』と聞かれました。 私はどう答えたら良いのか? 自分の気持ちがわからないです。 女性で中だしが好きな方、何故好きなのか教えていただけませんか? 私は女性30代、彼は20代です。 交際期間は2年、避妊はピルが多いです。 たまにゴムも使います。

  • 本当はナマでしたい?

    30歳女性です。 29歳・遠距離の彼氏とは、1.5~2ヶ月に1度ほど3~4泊ぐらいで会っています。 体調不良や生理以外は性交渉があるのですが、私は数年前元彼にうつされて 性感染症になったことがあるので、ゴムでの避妊をしています。 以前、彼が「ちょっとだけ。」と言ってナマで入れようとしたので、 「赤ちゃんデキちゃったら困るでしょ!」と言って拒否しました。 後日、お風呂に一緒に入った時は雰囲気に流されてナマでしてしまいました。 実は私はゴムアレルギーで、最近はゴム素材以外も増えましたが以前は あまり見かけませんでしたので、ピルを服用してナマでしてばかりいました。 結果、「ちょっと浮気してきた」彼氏に病気をうつされました。 なので、病気は怖いですが、ナマですることに関してはそんなに抵抗がありません。 (病気は2人で病院に行って、きちんと治療しました。) 「やっぱりナマの方が好きなのかな?」と思って彼に聞いてみたのですが、 「ナマの方が気持ち良いけど、ゴムをつけていた方が長く楽しめるから半々かな。」 と言っていました。 過去の彼女とも「時と場合により」ナマでしていたようです。 (妊娠してしまったりしたことはないようですが。あまり薬は好きではないので、 彼女にピルの服用はさせていなかったと推測します。) 仮に今、赤ちゃんがデキたとしても、彼とは結婚を考えていて来週には 親に会ったり、ブライダルフェアに行く予定なので、問題ないといえば 問題ないのですが。 (経済的にも問題はないし、私も彼も子供が欲しい派です。 まぁ、世間体を考えれば順番を守るに越したことはありませんが。) そこで男性に質問なのですが、彼女が「避妊して!」と言わなかったら、 喜んでゴムなしでしますか? 元彼の時にピルを飲んでいても中出しはさせなかったのですが、やっぱり 中出しってしたいものですか? お互い信頼しあって、結婚を考えている相手に、「(元彼はOKだったのに) ナマはイヤ。」って言われたらショックですか??