• ベストアンサー

青春をやり直す映画

今では仕事も結婚生活もうまくいっていない主人公が  過去に戻って部活動のスター選手だった頃に戻ってやり直すという映画があったと思うのですが、何と言う映画だったでしょうか?

noname#223638
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

ちょっと前にケーブルテレビで見たのですが、確か「セブンティーン・アゲイン」という題名の映画ではなかったでしょうか。

質問者

お礼

これで間違いないです ありがとう