• ベストアンサー

teratermについて

teratermPro 4.68の動作環境として「WindowsServer2008」(64bit)も問題なく動作するかわかる方いらっしゃいますでしょうか?ないしは実績としてインストールされた方など、いらっしゃいましたら回答を御願い致します。※TeraTermのWEBページには「WindowsServer2008」とありましたが32も64も書いていない為、インストールしていいか判断がつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maesen
回答No.1

>teratermPro 4.68の動作環境として「WindowsServer2008」(64bit)も問題なく動作するかわかる方いらっしゃいますでしょうか?ないしは実績としてインストールされた方など、いらっしゃいましたら回答を御願い致します。 バージョンが異なると思いますが、問題なく動作しています。 今その場所にいないのでインストールしているバージョンは申し訳ありませんがわかりません。 (4.68は最新だと思いますのでもっと古いと思います) インストールしてから既に1年半ぐらい経過して、今も使用していますが問題が発生したことはありません。 (使用頻度は数日に1回ぐらいでそれほど高くありませんが) 古いバージョンで問題ないので、最新でも大丈夫ではないかと思います。

asutag
質問者

お礼

ありがとうございます。実績についてもwin7の64bitは見当たりますが、win2008がなかなか見つからず導入に踏み切れなかった為、当意見は貴重な情報となりました。