• ベストアンサー

YAKE-MASHERは無料なのでしょうか?

YOU-TUBEの動画をDVD-Rに焼きたいと思い、方法を検索したところ「YAKE-MASHER」と言うソフトを知りました。 しかし、サイトには「メンテナンス中です」と表示されていて内容が良く解りません。 このソフトは無料でダウンロードできるのでしょうか? それとも何かお金がかかってしまったり、危険性のあるものなんでしょうか? 詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのサービスは終了しています。 × YOU-TUBE ○ YouTube

shitoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!